ぺニス増大サプリ シトルリン

ぺニス増大サプリの主成分はシトルリン

ヴィトックスα

公式ヴィトックスα


主成分のL-シトルリンが従来の2倍に!
100種類以上の成分を追加配合!
価格は今まで通り据え置きです。


公式ヴィトックスα

 

 シトルリンとは?

 

シトルリンについて、一度くらいは見聞きしたことのある方も多いのではないでしょうか?最近ではさまざまな健康食品にシトルリンが使われているものです。

 

シトルリンというのは、スイカの果汁から発見されたアミノ酸になります。スイカの学名は「シトルラス ブルガリス」という難しい名前なのですが、この学名から「シトルリン」と名付けられることになりました。

 

シトルリンは、スイカ以外にもウリ科の植物に多く含まれています。身近なものでいえば、キュウリなどにも含まれています。つまり、足りているかどうかは別として日頃から摂取している成分でもあるのです。

 

シトルリンは、たんぱく質を構成しない遊離アミノ酸の一種に分類されます。実は人間の体のさまざまなところに存在しており、細胞のすべてに存在しているとまで言われています。健康に生きていく上で欠かすことのできないものと考えていいでしょう。

 

ただ、このシトルリンを十分に摂取できている方というのはそう多くありません。だからこそ、最近ではサプリメントなどでシトルリンを補うという動きが顕著になってきているのです。

 

 なぜシトルリンがペニス増大サプリにおける主成分なの?

 

健康に生きていくためには欠かすことのできないシトルリンなのですが、なぜこのシトルリンがペニス増大サプリにおける主成分となっているのでしょうか?実際に、ペニス増大サプリの中にはシトルリン以外は含まれていないようなものまであるのです。

 

なぜシトルリンがペニス増大サプリにおける主成分となるのかというと、やはりそれだけの効果が期待できるからです。シトルリンは一酸化窒素を作り出したり増やしたりする働きがあるのですが、この一酸化窒素というのは血管を拡張してくれるのです。血管が拡張されれば、血流というのは当然よくなります。

 

ペニスの血管が拡張することによってペニスに流れ込む血液が多くなり、勃起力が向上することになります。これによってペニス増大の効果が期待できるのです。

 

シトルリンは成長ホルモンの分泌も促進してくれますので、ペニス増大を細胞レベルでサポートしてくれる部分もあります。ペニスの隅々にまで血液が流れ込むようになれば、十分な栄養と酸素が細胞に行き渡るようになります。そうなれば細胞が活性化し、細胞分裂が盛んになります。分裂した細胞が成長していけば、ペニスも増大していくというわけです。