飲むだけでペニス増大するメカニズムとは?

飲むだけでペニス増大するメカニズムとは?

ヴィトックスα

公式ヴィトックスα


主成分のL-シトルリンが従来の2倍に!
100種類以上の成分を追加配合!
価格は今まで通り据え置きです。


公式ヴィトックスα

 

 血流がよくなりペニスにたくさんの血液が流れ込む

 

ペニスを増大させたい男性にとって、ペニス増大サプリというのは救世主のような存在です。基本的にペニス増大サプリというのは飲むだけでOKという代物なのですが、そもそもなぜ飲むだけでペニスが増大するのでしょうか。そのメカニズムとして、まず挙げられるのが血流の改善です。
ペニスと血流というのはかなり深い関係性を持っているものです。これは男性でも何となく実感があるという方も多いのではないでしょうか。血流がよくなると。ペニスにたくさんの血液が流れ込むようになります。これによって、勃起力の向上といったものも期待できるようになります。
ペニスにたくさんの血液が流れ込むようになると、ペニスの隅々にまで血液が行き渡るようになります。血液というのは細胞が成長するための栄養や酸素を運ぶ役割も担っていますので、これによって細胞に必要な栄養や酸素がきちんと行き渡るようになるのです。必要な栄養や酸素を受け取ることができれば、ペニスの細胞はしっかりと成長するようになるのです。

 

 成長ホルモンの分泌によって細胞レベルでペニスが成長する

 

ペニス増大サプリというのは、血流に働きかけるだけではなく、ホルモン分泌にまで働きかけてくれます。人間の体というのはさまざまなホルモンが作用しながら維持されているのですが、ペニスの増大と考えたときに重要となってくるのが成長ホルモンです。名前の通り、細胞の成長に深く関係するホルモンになります。
成長ホルモンの分泌が促進されると、細胞レベルでペニスが成長していきます。ペニスを主に構成しているのは海綿体なのですが、この海綿体の細胞を成長させることがペニス増大につながってきます。成長ホルモンの分泌が促進されると、海綿体の細胞が活性化され、細胞分裂が起こるようになります。
細胞分裂が起こると、細胞の数が増えます。増えた細胞のそれぞれが成長すると、海綿体というのは確実に大きくなります。ペニス増大サプリでは、これを狙っているのです。先では血流がよくなることによって血液が隅々まで行き渡るという話をしましたが、こういった細胞にまでしっかりと栄養と酸素が行き渡るようになると、細胞はスムーズに成長していきます。基本的にペニス増大サプリのメカニズムというのは、血流の改善と成長ホルモンの分泌促進によるものと考えていいでしょう。